新章スタート!第二弾は「Sky Force Anniversary」って第一弾は?(汗)

どもSFデス。
表題の通り、ゲームチャンネルの第二弾がスタートしました!
・・・・って、いつのまに第二弾よww

実は地味に第一弾はスタートしておりまして(汗)
色々とばたついている間に、Blogで紹介する間も無く・・・第二弾へとww

という事で、なんのこと?と思われる方もいるかと思いますので、
サクッと解説です。

実はSFのYoutubeチャンネルにはサブチャンネルが存在しています。
メインとは違って更新頻度や内容がかなり微妙ですけど
その一つがこちら 

SFの気ままにGAME
https://www.youtube.com/channel/UCaWB0ID-sfU5mYl1iw3L7Rw/
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ゲームメインのサブチャンネル

もともとは実験用チャンネルだったのですけど、ちょっと前にゲームチャンネルへと変化!!!!ただ、登録者数は未だ二桁ww
もしよかったら登録願いますm(_ _)m

で、このチャンネルでやった第一弾のゲームは

第一弾ゲーム!


・HARDCORE MECHA-ハードコア・メカ-
https://store.steampowered.com/app/746580/HARDCORE_MECHA/
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Steamリンク

で、一応、全11回で配信(内1回はトラブルで未配信扱いです)
再生リストはこちら
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
HARDCORE MECHA-ハードコア・メカ-
全11回放送リスト
下手ですけどもなんとかクリアとなりました。
全てをクリアしたわけではないのですが、ストーリーとしては完了したので、
一旦は終了です。
で、今回は第二弾がスタートとなりました。

第二弾ゲーム!

・Sky Force Anniversary
STEAM版 https://store.steampowered.com/app/355050/Sky_Force_Anniversary/
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Steamリンク

です。
実は、今回はSkyForveのReloadedをやりたかったのですけど、
なぜかゲーム全体が無音というバグを踏んでしまい。解決がまだできていないので、とりあえず、音がでたAnniversary でお送りすることとなりましたw


配信マシンにてゲームも実行しています。
配信環境が気になる方はこちらを参照してください。

ではでは!こんごも気ままにGAMEチャンネルをよろしくですm(_ _)m





マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!