配信PCのトラブルの続き1

先日、経過のまとめをチマっと書きました(こちら)


で、メーカーから連絡があったのでメモついでにペタンコです。

メーカーからの回答を一部スクショ



とりあえず、環境的に問題なく動くはずですが・・・・
なので、不良品かも、だから返品してくれたら、新品を送り返しますって感じでした。

1点面白かった?所としては
送付先は日本ですが、新品は海外から送られてくるってってとこ
そこそこ日数がかかる雰囲気ですね・・・・
ま〜現状、他社のメモリに載せ替えて運用しているので、緊急性は特になく
といいますか、新品がとどいても現状よりスペックダウンになるので、
今となっては違う自作機の空きポート埋めぐらいの用途になりますけど
使えないよりははるかにいいので、本日、疑いのあるメモリを送付



交換品はいつになるか不明ですが、届いたら
実装とテストをやりたいと思います。

ではでは!




マウスコンピューター/G-Tune HP Directplus -HP公式オンラインストア- 468x60_vb Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル