Senksy SK006 150mlアロマ オイルディフューザー超音波加湿器ミスト冷却空気清浄芳香スプレーウェルネスイオナイザ7色変化ledライトでは、ささやき静けさと水のオートシャットオフポータブルのための家、ヨガ、事務所、温泉、ベッドルーム、

商品リンク:Senksy SK006 150mlアロマ オイルディフューザー超音波加湿器ミスト冷却空気清浄芳香スプレーウェルネスイオナイザ7色変化ledライトでは、ささやき静けさと水のオートシャットオフポータブルのための家、ヨガ、事務所、温泉、ベッドルーム、

星2つ
sub:全体的にクオリティが今ひとつ・・・

同社の女性向けのデザインSK016がよかたので、こちらもゲットしてみましたが、
総評して、性能は問題ないが、その他がイマイチ感が否めない・・・・・

では、何がイマイチなのか?
上蓋がプラスチック感丸出して、かなりチープです。通常はABS、PPSなどが使われており、肌触り等も程よいものが
多いのですが、これはツルツルのテカテカ!プラ感がもろ出ててる・・
次に、ボタンにガイド表記がない!基本的には使い始めればさほど問題ないのですが、使い始めや、他人に触ってもらう
時などにこれはいただけない・・・、当然ですが、わをかけてマニュアルが英語オンリーです。
次に、コンセントがでかい!!左右が使えないということはないですが、下のコンセントは確実に使用できない
あと、届いた瞬間からほのかに黄ばんでいる。。。

同社のSK016が良かっただけに(梱包からして力のいれ方が違いすぎる・・・)、落差があって普通という評価も
できない、星2つです。星1つは使えないレベルかと思いますので、さすがにそこまでは酷くはないのでね

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。

最後に、蛇足です。形状は某PRGゲームのお化けキャンドルです。
























商品リンク:Senksy SK006 150mlアロマ オイルディフューザー超音波加湿器ミスト冷却空気清浄芳香スプレーウェルネスイオナイザ7色変化ledライトでは、ささやき静けさと水のオートシャットオフポータブルのための家、ヨガ、事務所、温泉、ベッドルーム、

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!