(アイラブコス)iLoveCos JP 厚手 冬服 保温性抜群 メンズコート

商品リンク:http://amzn.to/2kfH3uX


星4つ
sub:細身タイプです

海外製品ですが、よくある異臭もなく、即使用できるの匂いです。ファブリーズ程度はしたほうが無難ですが(私はしました)
サイズ的にはコートとしては、細身タイプとなり、中に着込むものではなく、インナーも薄手の物に限定されます。
着込みたいのであれば、サイズをワンサイズ上げるか、選択肢を変えたほうが無難かと思います。
デザイン的には、要所でワッフル的なデザインになっており、オールドのような感じで派手ではないものの、それなりの個性があるかと思います。
質感てきにも特に縫製などに問題はなく、ワンシーズンであれば問題なく過ごせるかと思います。
やや気になったのは、首部分のタグ?がやたらとでかいことぐらいかと思います。
まずまず満足の星4つです
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





商品リンク:http://amzn.to/2kfH3uX



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!