今朝のWIMIUS Q6 2017.02.07



はい!本日のWIMIUS Q6です。
3日目に突入しました!

今朝の様子です


写真では判りにくいですが、本日は雪です!また雪なんです!(涙)

それはさておきまして、先日より200MB程度容量が消費され、内部バッテリー駆動に切り替わっています!さすがに2日連続で曇りでは、ソーラーバッテリーも効果なし等ことですね・・・・と思ったら、バッテリーの連携ができていなかったご様子でした。
つまり、2日間で20000mAhのバッテリーのみで動作していたということですね
標準バッテリーの約20本分ですから、1本でタイムラプス撮影は2時間強といったところですね・・・ん〜微妙ならいんですね・・・
とりあえずは明日まで放置続行です!


一応過去記事は下記のとおりです。

さて、明日の朝で終了予定ですが、どうなりますか・・・・
ではでは!本日のWIMIUS Q6でした!



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル