またもや追加機能です。Amazonプライム どこまで行くのか?

ついこの前、といっても昨年ですが、
Amazonプライムビデオとプライムミュージックが始まり
これで、いままで少し高いかなぁ〜ぐらいだったAmazonプライムも十分すぎるほど
価値が出たと思っていたところ
(東京の一部の地域では即時配達も開始されましたが・・・私はもちろんど田舎なので
関係なし!!)

本日メールにて
無制限の写真保存サービス、プライムフォトが開始されました!!
いやぁ〜どこまで多機能なの!!ってほどでもないですが
これは確実にプライムに入るだけの価値がさらに付加されました。
ますます、やめる理由がなくなりどうしたものかと、逆に困りそうです。

性能については今後の経過関しですが、
Amazon自体はすでにサーバー等のクラウドサービスもやっているので
変に劣化したサービスを今更リリースすることはないとおもますが、
混み具合や、速度などとアプリの動作についてはおいおい検証していきたいと思います。

とりあえず、リリースされたので、速報?までのご連絡でした


ちなみに、個人的には、先月にAppleのiCloudの容量が少なくなってきたので
50GBへ容量アップしたばかりでしたので、私にとっては悲報とも言えるお知らせでした。


では!!



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル