GVDV 4 in 1充電スタンド Apple watch/タブレット/iPhone/iPad/iWatch/スマートフォン対応 ブラック+グレー

商品リンク:GVDV 4 in 1充電スタンド Apple watch/タブレット/iPhone/iPad/iWatch/スマートフォン対応 ブラック+グレー
※画像は2016年1月某日のものです。
星4つ
sub:これもノル!!

総評として、10インチ以下のフラットなタブレットと
iPhoneなどのスマホ、AppleWatchが一括収納できるので非常に便利です。
デザインもシックなもので、特に派手ではないので、どのような部屋でも
ミスマッチとまで外すような事なく、活躍してくれると思います。
ApplWacth+複数のスマホ、タブレトがあるならあり、お勧めできる一品です。

当然ですが、AppleWathのみ、スマホ1台のみではあまり旨味がありません
それら複数台の組み合わせで使用している人に限ります。
と言いつつ、AppleWath等を持っている人であれば、少なからず複数台の
端末を持っている可能性が非常に高いと思いますけど・・・・

さて、構成としては
AppleWatch1台
10インチ以下のタブレット1台
スマホ 1台
がノーマルですが、これ以外にも行けます。

置き方次第では、実はいろいろと活躍してくれます。
トリッキーで、メーカー推奨ではありませんのでご注意ください!!
10インチ以上タブレットも横置きではなく、バランスが微妙になりますが、
縦置きであればOK!スマホも同様で縦置きであれば2台可能です。
AppleWatchはどうあがいても1台が限界でした。
以上から、
例1.ALL、スマホ縦置き 8台
例2.10インチタブレット縦置き 2台
例3.MacBookAir13インチ縦置き 2台
+AppleWatchの組み合わせ
などが行けます!2,3の例はかなりバランスが微妙ですが、実際に
10インチタブレット縦置きとMacBookAir13インチ縦置きでしばらく使用していました。
抜き差しする際に少し気をつけてあげれば問題なく使用でき、勝手に倒れるということはありませんでした。
あくまでメーカー推奨ではないので、ご注意を!!

さて、そういった活用方法もできるスマホ台としては非常にフレキスブルな一品です。
商品の作り込みとしてはしっかりしており、上記のように想定外の加重物をおていも
潰れることなくしっかりと、安定していることからしっかりした作りと言えます。

お勧めできるのは、やはり、タブレット+スマホ+AppleWatchをお持ちの方です。
逆にお勧めできないのも、やはり単品使用(スマホだけなど)かと思います。

個人的には、想定外の幅広い使い方ができたので、AppleWatchやスマホなどが変わっても
使っていけるいい台だと思いますので、星5つとしておきます。
お勧めできる一品です。

参考までに、開封時の写真等を添付しておきます。検討時の参考になれば幸いです。






















商品リンク:GVDV 4 in 1充電スタンド Apple watch/タブレット/iPhone/iPad/iWatch/スマートフォン対応 ブラック+グレー

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル