MYJP クリスタル ミニ加湿器 アロマディフューザー 加湿空気清浄機 超音波式 アロマ加湿器 超微細なミスト 卓上 静音 省エネ コンパクトで持ち運び オフィスやご自宅など用(ブルー)

商品リンク:MYJP クリスタル ミニ加湿器 アロマディフューザー 加湿空気清浄機 超音波式 アロマ加湿器 超微細なミスト 卓上 静音 省エネ コンパクトで持ち運び オフィスやご自宅など用(ブルー)

星5つ
sub:こいつ!やるな!!!

ゲットした理由は、見た目です。クリスタルといいだけあっての透過率のいい本体とLEDの組み合わせと、カタログスペックのサイズから惹かれてゲットしてみました。

結果としてはありです。
サイズとしては、スポット的に使用するタイプになります。例えば寝る前やリフレッシュしたい時、旅先などの持出し用などです。なので、常時使用や長時間使用には向いていません
ただし、サイズと容量とは反比例するように噴霧量が優れている、時間あたり35mlですが、通常の100mlから200ml前後のものでも、よく噴霧するもので25ml/hですので、それを10ml/h上回る量です。当然、この数値が良いだけに、アロマの拡散も良く、スポット的ではありますが、一般的なアロマディフューザーと同等以上の加湿効果があります。
搭載容量が80mlですので、実質2時間という制限がりますが、スポットと考えれば十分かと思います。

操作は簡単で、噴霧のOn/Offのみです。

以上からビジュアルでゲットしましたが、普通にアロマディフューザーとしても優秀な部類に入り、見た目だけとあだ乗るなかれといのをまざまさと見せつけられる結果となった事から、非常に満足の星5つです。

注意点としては、USB給電ですが、USBからコンセント変換がついていない事と、電源が入るとLEDが自動灯火する事です。OFFにはできません

簡単ですが、開封時の写真と操作が簡単ですので説明は割愛して、動作テストの映像を添付しておきます。
参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。


















商品リンク:MYJP クリスタル ミニ加湿器 アロマディフューザー 加湿空気清浄機 超音波式 アロマ加湿器 超微細なミスト 卓上 静音 省エネ コンパクトで持ち運び オフィスやご自宅など用(ブルー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!