[ビーエンジェル]B.ANGEL レディースショルダーバッグ 地図柄 トートバッグ 2way 肩掛け 斜め掛け 手提げ 人気

商品リンク:[ビーエンジェル]B.ANGEL レディースショルダーバッグ 地図柄 トートバッグ 2way 肩掛け 斜め掛け 手提げ 人気

星5つ
sub:セール価格なら即ゲット!


地図がクラシカルのような雰囲気があり、新しい物のようで、派手?デザインですが、それでいてハズしがないためか、色々な有名メーカーも出している地図デザインのバックです。
というわけで、価格も有名メーカーと比較すれば雲泥の差がありますので、PVC製ではありますが、それでも全然問題ないと思いゲットしました。

品質としては、ほつれや汚れ、到着時の通販で良くある臭さ?がなく、天日干しなどしなくてもOKで、すぐに使える状態でした。アタリを引いたのかもしれませんが、それでもとても状態としては良好でした。

思った以上によかったのは、自立する事とマチがある程度ある事で、色々なものが入るのは当然ですが、出し入れや色々と入るがゆえにある、カバンの中の家捜しが安定して行える事です。
また、内ポケット、小物ポケットがある事、内側の作りもしっかりしていて、これは賛否あるかとお思いますが、大きく二つに分かれているのが、個人的にはいいところです。
二つに分かれている事で、単純に大きいものは入らないですが、大きめの財布レベルであれば問題無しです。ただ
タッパ(このバックに入れるかは不明ですが・・・)等は横向きはサイズによっては厳しいと思った方がいいです。

PVCについては他の方が書かれている通りで、PVCなりのいい部分がありますので、そこが生かされているかと思います。

デザイン的にもハズレがない事から、若い方から年配の方、普段使いからちょっとしたイベントレベルであればそつなくこなせます。目立つ事は今となってはないデザインですが、安物と思われる事がまずない品質ですので、使用用途は広いかと思います。

以上から、セール価格(3980円)ではまずありえないバックだと思いますので、評価としては星5つが妥当かと思います。定価だと星3〜4つぐらいかな?

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。


















商品リンク:[ビーエンジェル]B.ANGEL レディースショルダーバッグ 地図柄 トートバッグ 2way 肩掛け 斜め掛け 手提げ 人気

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!