Bonamana リュックサック 人気 高校生 女子 男子 大容量 リュックサック おしゃれ カジュアル リュック ナイロン アウトドア バックパック

商品リンク:リュックサック 人気 高校生 女子 男子 大容量 リュックサック おしゃれ カジュアル リュック ナイロン アウトドア バックパック (レッド)

星5
sub:収納力半端ない!

デザイン的になんとなく可愛いなぁ〜と思いながらゲットしてみましたが・・・・
これ大容量すぎない?ってぐらいはいいります。
一番大きいところで、高さが最大45cm近くまでのものが収納できます。また、この一番大きいサイズの収納部分にも中に収納ポケットが用意されているので、大きいところにざっくり入れるだけでなく、ある程度は整理して収納することも可能になっています。
ちなみに事前に商品情報でわかっていましたが、そとのベルトは全てマグネットボタンになっているので、ベルトを毎回ゴネゴネする必要がなく、簡単です。

正直ここまでの量が入るとなると、通学・通気というよりは、ちょっとした登山やハイキングなどでも十分なほどです。ただ、登山用などの機能性があるわけではないので、微妙ではりますが、この外観のバックをハイキング等で使用している人は見たことがないので、見た目にスパイスがほしい方はアリかと思います。

最後に注意点として、ここまで背が高いものなのである程度はしかたがないですが、一番大きい収納の入り口が高いです。収納時などの取り回しがややしにくく、カバーの中にある口も高い位置にある、たとえとして微妙ですが、ハイウェスト状態ですので、気にななる方は中外必要です。

簡単ですが、開封時の写真と軽くものを詰めた状態の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。



















商品リンク:リュックサック 人気 高校生 女子 男子 大容量 リュックサック おしゃれ カジュアル リュック ナイロン アウトドア バックパック (レッド)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!