NoirSoleil メンズ 長財布 本革 ラウンドファスナー 3カラー (キャメル)

商品リンク:NoirSoleil メンズ 長財布 本革 ラウンドファスナー 3カラー (キャメル)

星5つ
sub:上々と言っていい仕上がりです。

財布の価格としては、まだまだ安価な部類に入るものにもかかわらず、牛革製でついでにYKKジッパーです。
内部もしっかり革製で、PU等ではなく、手抜きがなくて良好です。一応ハンドメイドという事を考慮するとかなりお得な内容と思いゲットしてみました。
チョイスしたのはキャラメルでしたが、色味もほぼ写真通りです。
中身の構成(カード、小銭入れ)等は良い意味で普通です。なので、カードが入らないや小銭が入りにくなどもなく
だしいれも良好です。ジャッパーもYKK製だけのためか、ひかかり等なくスムーズに開閉できます。
ただし、皮としてのなじませがやや甘く、少し固めです。使いづらいというレベルではないですが、気になる方は強制的になじませるか、使い込む事でもっと柔らかくなり、自分の使い方に合わせて柔らかくないなじんていきます。
理想としては、使っていく中で柔らかくする方が私は好みではあるので、評価を下げるものではありませんが、賛否はあるかとお思います。ちなみに革どくとくの臭みもなかったです。

以上から、ものとしては純然たるAll牛革で、YKKジッパーで全体的な作り良好なので、到底販売価格の約6千円ではありえないものです。参考価格が妥当といったところですので、評価としては星5つです。

適当ですが、開封時の写真をできるだけ多く添付しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。
























商品リンク:NoirSoleil メンズ 長財布 本革 ラウンドファスナー 3カラー (キャメル)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!