Pabojoe メンズ ロングウォレット 型押し 二つ折り 人気 ブランド 本革 多機能 (キメ付けコーヒー)

商品リンク:[パボジョエ] Pabojoe メンズ ロングウォレット 型押し 二つ折り 人気 ブランド 本革 多機能 (キメ付けコーヒー)

星5つ
sub:デザイン、中身ともにスッキリ!

総評として、表題の通りデザインと中身に個性がありながらも、結果としてはスッキリとまとまった綺麗な財布です。
カード、札、小銭、窓付きカード入れと時代の流れかSIMが入るポケットがあり、サイズの割には収納が多く、不具合も特になく、使いやすいため星5つの非常に満足としました。

ものは牛革で、質感も良く、やや柔らかめになっています。重量も約130gと収納力を加味すれば軽量な部類です。
小銭にれが外向けにあり、ファスナーで大きくカットされているので(口が大きい)、出し入れが非常に楽です。この手の財布は、折りたたんだ内側にあるものが多く、出すおきに少しの事ですが面倒くさいです。しかし、この少しが年単位で使うものとしては非常に大事です。
あと、収納は言うまでもなく良好ですが、デザインと思われがち長方形の形から少し出た部分がいい!これがある事で、引っかかりになって、これもまた少しの事ですが、開けるときにスムーズになります。

面白いのはSIMです。私は複数枚SIMを保有しており、使用場所や使用量に応じて使い分けているレアケースで、正直2枚では足りないですが、ある事が珍しく、選抜したSIMを入れれるのでありがたいです

以上から、デザインだえでも問題ないものですが、それ以外でも以外と良い部分のいい、価格以上の品質はもちろん、以外と機能性とデザインが融合された良品でした。

ざっくりですが、開封時の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば何よりです。






















商品リンク:[パボジョエ] Pabojoe メンズ ロングウォレット 型押し 二つ折り 人気 ブランド 本革 多機能 (キメ付けコーヒー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル