ノート パソコン スタンド 4USBハブ付 アルミニウム製 キーボード収納MacBook SONY SAMSUNG iMac パソコン ラップトップ モニタースタンド対応可耐荷重10kg

商品リンク:http://amzn.to/2cl62uP

星3つ
sub:ん〜悪くは無いけど、良いとも言えないですね

スタンドとしてはやや高く、サイドに2ポートづつUSBがあるものの、充電専用でUSBハブとしては、商品説明通り機能しないです。
また、デザインを優先したために、スタンド下の収納がやや圧迫されており、フルサイズのキーボードはサイズによってはアウトです。
ただ、Appleから出ているワイヤレスキーボードであれば、余裕で収納する事ができます。マウスもついでに可能です。

USB充電としての性能については問題無いので、できればスタンドとして使用したい際に据え置き機器をつなげる事が出来るように、せめてハブ用として、電源などの裏面に1ポートUSBが欲しいところです。

以上から、評価としてはもう一つ作りこみが、ハブ機能やサイズ的にやや甘く、価格的のも安価では無いことから特に加点となる部分がなく、普通にそのままスタンドといったところです。何か一つでもあれば良いスタントになったかと思う惜しい一台かと思います

少ないですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。


商品リンク:http://amzn.to/2cl62uP


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!