[エスコー] escow 長財布 二つ折り レザー 財布 本革 ウォレット 革財布 ロングウィレット プレゼントに最適 イタリア製高級レザー

商品リンク:http://amzn.to/2bTWfrs

星4つ
sub:質感はなかなか良いです。

良いレビューがでていますので、今更感がありありなので、写真をできるだけ多く掲載する事をメインとして
レビューは思うところをザクッと記載しておきます。

素材的にとても柔らかく質感として上々ではあるが、その質感はやや夏向きではなく、秋冬仕様です
逆にいえば温かみのあるレザーです。
使用してみた感覚では、あまりものを入れない方がいいです。入らないではなく、入れないです。
デザイン的にすっきりしているので、中身をガンガン入れて太らせて使用しているのは、デザインの良さが失われてしまいます。
また、がっつり入るほど収納力もないので、その点を期待している方はスルーした方が良いかと思います。
なので、私的には日常使いではなく、さほど財布の中身を入れなくて済むor別財布を持ち歩くようなシーンのみかと思います。
ちょっとしたパーティーや式典なんかに、普段の財布ではなく、少し質感の違うすっきりとした、センスある財布として使用するにはアリかと思います。

以上から、個人的に使用パターンは限定されるものの、財布自体の質感や縫製等に問題はないので
収納力に期待しないなどの、財布の特性があっているのであればオススメです。評価としては、とりあえず満足の星4つです。























商品リンク:http://amzn.to/2bTWfrs



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!