Riorune リュックサック 大容量 リュック 高校生 大学生 メンズ レディース

商品リンク:http://amzn.to/2bvKpqt
星5つ
sub:質、収納力ともに優秀です。

多くのレビューがでていますので、細かくは他のレビューを参照していただくとして、出来るだけ写真を多く掲載する事をメインしておきます。
下記はざっくり、使用感をレビューしておきます。スルーしていただいてOKです。

形が長方形で、雑誌、ノート、ノートPCなどがしっかり、ガッツリ入っていい感じです。
ノートPCの収納については、スペースのみと認識して、緩衝材や扱いについてはある程度配慮したほうが良いかと思います。緩衝材自体がゼロではないものの、信頼できるほど良いものでは無いです。ケースなどいれるなどして収納したほうがいいです。ちなみに、13インチノートPCであれば、ハードケース装着やスリーブケースなど装着するなどしてもよ余裕で収納可能です。
バックとしては、ポリエステルにアクセントと補強のためのPUレザーがうまくアクセントとなっており、すぐに破損して使えなくなるなどが無いようにうまく仕上がっています。
縫製の悪い点も無いので、資料やノートPCなどをそのままザクッと持ち歩きたい方のリュックサックのチョイスにはいれてもいいかと思います。




商品リンク:http://amzn.to/2bvKpqt


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!