Ewin® スポーツサングラス 偏光レンズ UVカット 交換レンズ4枚付き UV400 レンズ交換可能 軽量 ユニセックス 登山 ゴルフ 釣り 野球 ランニング偏光サングラスセット XQ182-TR90

商品リンク:http://amzn.to/2bo11BO
星5つ
sub:品質も良いが、それ以上にセット内容がよい!

通常は適当にサングラスを購入しても千円前後はほぼ確実で、しかもそのまま手渡しってのが多いです。
かといって、専門店で購入すると嘘みたいに高かったりします。
裸での管理は自宅にいるときはいいですが、外出先ではなにかと困りますし、レンズの種類ごとに購入するのも手間ですが、本製品はちょうど上記の穴埋めに適しています。
価格としては、二千円ちょっとで、価格だけみても別段高いといものではないです。
ただ、セット内容をみれば明らかにお安いです。
交換レンズが4枚付属、セミハードケース付き、レンズのみ、本体のみを入れる袋が1枚づつと充実していて、価格をかんがえれば十分すぎるコストパフォーマンスです。
実使用としても、特に問題なく、サングラスの役割をしっかり果たしれくれています。
ちなみに実使用はドローンの空撮です。必ずしも太陽に背をむける事ができるとは限らないので、とてもありがたいです。
不意の直射日光にうろたえる事なく、落ち着いて操作ができて助かっています。
また、空撮時のみなので、移動等には使用しないので、セミハードケースが非常に役立っています。

注意点としては、フレームは軟性があり、折れないですが、レンズは別です。割れますので注意です!

以上から、品質は最高級とはいえないものの、機能としては十分役割を果たし、それ以上にセット内容がよく
とてもコストパフォーマンスの良い事から、大満足の星5つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。















商品リンク:http://amzn.to/2bo11BO


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!