1週振り返り2016.10.31-11.6


今週の画像はやはりこれですね。
さて、今週2016.10.31-11.6の振り返りです。

今週の人気記事ベスト5


1位

2位

3位

4位

5位
さて、URLの突然の変更の影響は今ものこっていますが、それはさて置きまして!
レビューが3件、オリジナル記事が2件と今週もオリジナル記事がそこそこ人気で個人的には嬉しい限りです。企画としてよかったのか?とまだまだ疑問に感じてはいますけどね
ちなみにParrotのBebop2ですが、最後のまとめは現在、暇を見つけては執筆中ですので、今しばらくお待ち下さい。そのうち更新します。

さてつづいて

ピックアップ記事


今週は3つだけです。
全てBebop2関係の記事ですが、特におすすめは淡海湖リベンジの前編映像です。
少しながいですが、目的地までの山の中の移動、その後に一気に景色が広がるのは、水のないダム!湖底が広がり、まるで日本ではなく、また、現代ではないどこかに行ったようです。
その後に、続いて流れる空撮動画では、ほとんど人口建造物のない山奥であることがわかり、目的地では、ただ広い湖底に一人。。。という状況です。
いろいろあって、二回目のフライトの前に動画では一瞬ですが、「ついたー!」と叫んでします。タイムラプスではない映像ではそこそこ叫んでいたりします(恥)
そして、二回目のフライトへと続く感じです。
どっさり疲れましたが、それなりの収穫があってよかった記事なので、見ていただければ幸いです。

1週間の出来事


来週に向けて現在、レビューの調整と、ピックアップでもあった空撮で大変な毎日でした。ただ疲れたとい印象しか残っていません

来週の予定


火曜日に品川行きが決定しています。とある会社に招待されていますので、いろいろ情報収集できればと思っています。その分、月曜日がてんこ盛りですが、どうなることでしょか・・・・

とりあえず、来週も頑張っていきます!!

記事関連商品



ロアス 撮影ブース 大 DCA-069
ロアス
売り上げランキング: 19,755
HORIC HDMIマイクロケーブル 2.0m タイプDオス-タイプAオス ゴールド HDM20-017MCG
ホーリック (2014-06-10)
売り上げランキング: 34,547



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル