【AUSDOM正規品】 AUSDOM AH2S ワイヤレス ヘッドフォン ヘッドホン 待機時間 1800時間 折りたたみ式 無線 有線可能 高音質 ヘッドフォン

商品リンク:http://amzn.to/2e4wJEb

星4つ
sub:デザインがOKならあとは無難で問題なし!


何と言っても待機時間1800時間は驚異的ですが、テストしたことはありません!その前に使用してしますね。
質感としては全体的に光沢のあるしっかりとしたプラスチック製です。プラスチックなので、ややチープになりがちですが、デザインと光沢のおかげでうまくカバーができている印象です。
ただ、使用していく中で、この光沢がどこまで持つかはやや不安ののこる部分です。

ヘッドフォンの構造としては、オンイヤーなんおで、耳にのせるタイプになるのですが、パフなのがしっかりとしており、そこまで圧迫感がないです。2時間程度の使用では特に耳が痛くなるなどはなかったです。
ただし、気になる方は注意が必要かと思います。

肝心の音質ですが、AUSDOMとしてはやや素直な部類に入る音質です。この手のものは低音を押し気味にアレンジされることが多いですが、そこまで押されている感がなく、全体としては平均的な仕上がりです。逆言えばあまり特筆したアレンジがなく、かといって生楽器を再現するというものでもない感じです。当たり障りがないので、どんな曲でもそつなくこなすかとおもいますので、普段からノージャンルで聴く方にはいいかとも言います。

総評としては、まずまずの星4つ、デザイン性があり、音質としては汎用性があって、待機時間が長く、連続使用も妥当な時間で、充電時間も短めですので、まずまずいいのではないかと思います。1万円クラスではないですが、それに近い感じに仕上がっている感じです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:http://amzn.to/2e4wJEb

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 60,141
ヘッドホン ヘッドフォン スタンド (アクリル)
ノーブランド
売り上げランキング: 46,072



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!