NexGadget ネットワークカメラ 300万画素 遠隔操作可能 暗視対応 動体検知 警報機能LAN対応 スマホ/パソコン/テレビ対応 (ピンク&白色)

商品リンク:http://amzn.to/2eWwzyu

星4つ
sub:これは簡単!


マニュアルをさっと読んで、アプリをダウンロードしておき(QRコードあり)、スマホをカメラに接続させるWifiに接続した状態で、カメラの電源ONを行い、50秒ほどで起動完了、アプリでIPカメラの追加行い
音声リンクでスマホから発生する音声を聴かせれば設定完了です。マニュアル見ながらゆっくりやっても5分とかからないで、カメラのライブ映像を見ることができます。(添付動画にその流れがありますので、参照いただければ幸いです)
その他の設定もアプリで簡単設定ですので、昔のIPカメラの設定方法と比べると雲泥の差で簡単です。

注意点としては、IPカメラが接続するWifiに接続しておくことです。特に2.4GHz帯に接続しておかないと設定でミスります。IPカメラが5GHzに対応していないので、5GHzのWifiをいくら設定しても接続に失敗しますので、注意です。

簡易監視用カメラですので、大きく気になる点はないのですが、強いて言うならば、カメラの大きさです。
可愛さがあるものの、カメラのサイズの割には土台がでかいです。もう少しスリムにしてほしいところです。
強いて言うならレベルですので、特に不満や欠点らしいところもなく、簡易監視カメラとしては十分かと思います。

初心者でも上記の注意点さえ守っていれば、簡単にセットアップができるので、オススメかと思います。
評価としては別段悪い部分がないものの、感動するほどの性能でもなく、簡単・簡易といった感じで、まずまずの出来かと思いますので、星4つのほぼほぼ満足レベルかとおもいます。

ざっくりですが、開封時の写真とセットアップの動画を添付します。参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2eWwzyu



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル