マフラー,iLoveCos JP レディース大判チェックストール タータン 襟巻き(ネイビー)

商品リンク:http://amzn.to/2eXjpOc


星4つ
sub:大きめサイズがいいけど・・・


大きめサイズとマフラーとしては問題のないレベルの品質です。
肌触りも悪くなく、洗い方によってはさらに質感がアップします。
ただし、開封時が臭い・・・めちゃ臭い・・・そのままではまともに使用できないレベルです。
海外製品のこう言った製品ではあるあるですが、天日干しでしのごのなるレベルではないくらい臭かったので、
即洗濯です。その後は問題なく使用できているので、評価としては、星4つなのですが、外れをひいたのかもしれないですが、においには注意が必要です。それでもお手ごろ価格で大判はありですね
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。










商品リンク:http://amzn.to/2eXjpOc



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!