カーケーブルクリップ、JOTO カーチャージャーマウントケーブルホルダー、カーケーブルオーガナイザー、デスクウォールケーブルワイヤークリップ、パソコン、電子装置、コードケーブルドロップ(黒、10個入り)

商品リンク:http://amzn.to/2feX2XB


星4つ
sub:数とサイズがちょうどいいです。


使用しているのは車ではなく、自室の机と充電器周りです。ケーブルが煩雑になりがりなので、コードクリップとして使用しています。
はさみ込む部分が意外と太いものもまで行けるので、ケーブルの種類(もちろん映像ケーブルなどの太いものはアウトですが)をさほど選ばずにクリップしておけるので、いいです。
あとは数でね。10個なので、1個80円になり、1個の値段を知ると微妙ですが、効果としては十分アリかと思います。
できれば、テープが3M製の繰り返しつかれうものであれば最高でしたけどね・・・

少ないですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。









商品リンク:http://amzn.to/2feX2XB

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!