Valuetom カーインバーター 150W シガーソケット 車載充電器 USB 2ポート ACコンセント 2口 DC12VをAC100Vに変換 AUHJ0441RD110V

商品リンク:http://amzn.to/2eaFM6A


星4つ
sub:そこまで使用しないのなら


MAX150Wですが、本格的に家電を車で使用しない限り、スポットレベルであれば150Wで十分です。
シガーソケットオンリーで動作して、コンセントはアース付きの3ピン使用になっています。
カー用品や海外製品などの一部の商品では3ピンがあるので、そのまま使用できるのはありがたいです。

しばらく使用していましたが、タブレットとノートパソコン(MacBookAir13インチ)ではさほど要求も多くないためか、本体があったかくなるレベルで熱くなるといこともなく、安定して使用できています。
本体自体が金属製で、もともと放熱に対して有効なので、電力要求が少ないか、多くても短めならばさほど熱を持つことなく安定して使用できるかと思います。
使用している中で、鳴りなどの異音はとくになく使用できていました。

使用としては、ノートパソコンとドローンの充電に使用していますが、特に問題なく使用できています。
車移動中に自宅と同じ環境で作業できるのはありがたいので、便利です。
また、コンパクトで、自分だけなら十分まかなえるサイズ(実サイズと性能)なので、自分の車以外で移動する時のも持ち歩いています。何かと便利ですね

以上から、サイズと性能が目的にマッチするのならサイズ感と放熱性を考えればアリかと思います。
評価としては、ほぼ満足の星4つです。
個人的には持ち運び用の収納ケースなどが付いてくると良かったです
















商品リンク:http://amzn.to/2eaFM6A

使用機材






保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!