DoingTop B300 Bluetooth スピーカー PC / 車載 / 6W低音強化 / デュアルドライバー / ステレオサウンド

商品リンク:http://amzn.to/2gB9pys

星4つ
sub:このサイズにしては上々です。


まずは価格を考えれば十分すぎる音質とコンパクトさがあるかと思います。
留意点としては、Bluetoothの規格が少し古い点とこれに付随して、バッテリーの消費が悪く
どうしてもバッテリーも持ち自体が同系統の機種と比較して短い点です。
この点さえ認識していれば、Bluetoothが3.0とは思えない高音質を安定して提供してくれます。
(価格に対しての音質です。他の有名メーカーの数万円単位の商品との比較ではありません)
ただし、どうしても規格的にバッテリー消費が大きく、稼働時間が短いです。

その他として、ゴム足が左右に、前後にワイドにあるために、滑り止め効果があるとともに
イーシュレーターとして機能するので、うまいかなと思います。

総評として、稼働時間以外に特に弱点という部分がなく、価格を考えれば上々かともいます。
まず満足のいく内容で星4つかと思います。


























商品リンク:http://amzn.to/2gB9pys

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAA2J/A) 16GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 40,737



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル