Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 09ありがとう!そしてさようなら!


さてしばらく全く登場していなかったParrot Bebop2ですが、この度!

引退が決まりました!というか引退しました!

というか、実は以前の記事でぽろっと書いていました引き取り手についてですが、記事を書いてすぐに見つかったのですが、私と相手さんともになかなか会うタイミングがなくて、なんとなく流れるかな?とおもっていたところ、昨日引き渡しが完了しました。

本格ドローンの三代目として登場して、絶えず?最前線で頑張ってくれました!
本体がコンパクトな割には、意外とよく頑張ってくれた機体かと思います。

フライト時間は約13時間オーバー!最後のフライトも元気よく飛んでくれていました
ありがとう!そしてさようなら!

次のオーナーの元でも元気よく大空に羽ばたいてください!

ということで、今回はBebop2で空撮したものの中かから、私オススメを最後に紹介して、Bebop2がメインとなる記事は終了としたいと思います!










以上がベスト5かな?
Bebop3が出るなら是非!と考えております!
ではでは Bebop2ありがとう!



ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!