Teclast X80 Power Windowsチェック

前回Android側のチェックを行いましたので、今回は予定通りWindows側です。
今回もAndroid側と同様で、ザクッと画像を紹介のみです。
詳細等についてはまとめで行います。


初期セットアップ

特にあります!?通常のWIndows初期セットアップが必要です。
また言語が現地の言葉になっているので、初期セットアップ後には日本語へのローカライズが必要になります。ただ、ここら辺はさほどの問題ではないかと個人的には思いますが、海外製品に慣れていない方には大きな壁かもしれませんね



※完璧な日本語化は不可能です。どうしてもOSの根幹部分にはのこります。ただ、日常ではさほど困ることはないですけどね

その他チェック


Windowsのバージョン


初期起動時です


ストレージ容量


しばらくしてアップデートなどなどが走ると(日本語化もしたあとです。)


とりあえずベンチ



Zakuっと所感
Diskの容量については、microSDカードに逃げるにせよ、テコ入れ(アプリや不要なもの、アップデートなどの削除)が必須です。入れるアプリについても選別が必要
動作については、よそお通りですが、CPUの性能からすれべスコアとしてはまずまず、周辺のデバイスによってあしが引っ張られている感は特になしです。
以上です。

では、次回は実際に動いているところとハードの紹介を行いたいと思います。




ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場