竹生島と長浜港-ロケハン- 2017.11.05



今回は秘境シリーズのラベルをつけましたが、正式な秘境シリーズではないのですが、
場所柄秘境といっていいかと思う場所:竹生島のロケハンをしてきました。

場所はこちらhttps://goo.gl/maps/WzT9GZ24EQB2


12月に本番予定の撮影に向けて今回は航路の確認や船の設備確認
各港の状態確認といったところで、撮影がメインではないのです。
計器部類のチェックで絵はあまり気にしていないのですが、とりあえず撮影したので
映像を編集してみました。

Youtubeリンク:https://youtu.be/aA5jOP-9TO4

本空撮については、関係者の承認とご協力のもと周囲の安全確認を実行し空撮を実施しております。無許可及び連絡無しでの現地空撮はお控えください。

関係者様ご協力ありがとうございました!m(_ _)m
※目視外等国土交通省の許可取得済みです。

・使用機材
DJI Phantom4Pro http://amzn.to/2oo36zE
Samsung microSDXC 64GB PRO[MB-MG64EA/FFP] http://amzn.to/2qobVtV

Song:Lake Eerie by SilentPartner

撮影風景です。


撮影とは関係ないものが一番ピックアップされていますが、それはご勘弁を!

実は竹生島の撮影時ですが、港を出ると風がとても強く、風速10mを超える感じでした
というのも港は竹生島のくびれた部分にあり、港内はほぼ無風であっても、港を少し出ると一気に風が吹くって状態でして・・・・


ま〜とりあえず、無事に帰ってこれましたが、なかなか良い経験でした。
あと、船は色々と強い無線を使用するためか、港に船がつくと無線アラートがで続けましたね



久々ですが、空撮MAPを更新しましたwww

さて、とりあえず本番は12月です。本番の様子はまた報告したいと思います。

ではでは




Ori and the Blind Forest パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場 デル株式会社 NovaBACKUP Suite HP Directplus オンラインストア SoundTouch 300 soundbar Trend Micro USB Security サイバーリンク公式オンラインストア Just MyShop(ジャストシステム)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!