1週振り返り2016.12.12-12.18

今週の画像はiPhone7plsuです。特に意味なし!!

さて、今週の2016.12.12から12.18までの振り返りです・


今週の人気記事ベスト5

1位
2位
3位
4位
5位
(2016.12.18.22:50付け)

ランキングとしてはやや不思議な感じです。最新記事ではなく、少し前のプロジェクターFOSONNが再びランクイン!そしてExquizon E08が根強い人気ですが、Amazonでは在庫切れ状態と、レビュー効果?と思っていのか?とった感じです。
個人的にはBebop2のなんちゃってスカコン記事がランクインしたのが嬉しいところです。
地味にYoutubeでも再生回数が伸び始めている感じですので、今後に期待です。


ピックアップ記事


ピックアップとしては、ADATAのSSDをちょっとがっつりテストしてみたことと
XIROが復活したことが個人的には良い進展でしたので、ピックアップしてみました。
本当はSJCAM SJ360もあげたかったのですが、人気がないのがショックで、あがなかったです。少しやり方を考えますm(_ _)m

1週間の出来事

今週は予定どおり!?XIROのテストフライトとSJCAMのSJ360のテストがスタートしています。SJ360が思った以上に人気がないのが残念でなりませんが、今後も引き続き継続予定です!予定していたDJI OSMO+ができなかったことと、先週ぼやいていたマビックが日曜日(今日)やっと届いて、早速!開封の儀を公開しました!
あと、GoproHero5も開封動画をあげています。

来週の予定

来週も盛りだくさんです。マビックのテストフライトがスタート!XIROもテストフェーズが最終段階へとすすむ予定ですし、GoproとSJCAMのカメラテストも実施予定
あと、ドライブレコーダーもやる予定なので、多分、やりきれないかと思います。
OSMO+もしたいけど・・・・無理かな?


それでは来週も頑張りマウス!



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!