ENERG 400ml 【アロマディフューザー 超音波式卓上加湿器】ムードランプ、空焚き防止機能搭載、時間設定、部屋、会社、ヨガなど各場所用、乾燥、花粉症など、つぼ、花瓶、木目調、プレゼント、おしゃれ

商品リンク:http://amzn.to/2i9726Q

星4つ
sub:無難な内容です


アロマが好きで、ライトな木目の部屋に合わせるため、木目のデザインが気に入りゲットしました。
基本性能はまず問題なく、1、3、6時間となくなるまで、どの時間指定も水がなくなれば停止(空焚き防止機能)です
LEDはデザイン的におまけと思っていましたが、やはりおまけ的存在です。
関節照明としてもやや光量が少なく、これのみで夜のライトとしては危険です。ただし、その分優しい?ぐらいの明るさになっているので、照明というよりも癒し的効果の方があるかと思います。
ただ、私の使用方法としては、日中がメインなので使うことはまずないかと(汗)
気になる点としては、400mlを受け皿に入れた時に明確なラインがないことです。
わかっているので、さほど問題にはならないですが、付属のカップ(メモリ付き)ではなく、
メモリなしなどのカップで水を注ぐ場合は入れすぎには注意かと思います。
注意ついでですが、上蓋はかぶせるだけですので、構造的に倒れにくいですが、倒れた場合はアウトです。

以上から、全体的にそつない機能でいいかと思います。デザインさえよければ、良いアロマディフューザーかと思います。評価としては、まずまずの星4つです。

00Unboxing

https://youtu.be/ENG6kr2Pl1I

01紹介と動作テスト

https://youtu.be/D11eB_hu4Rc






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。







商品リンク:http://amzn.to/2i9726Q



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル