Youtubeアカウントが・・・・復活しました!!I'll be back.

ご存知の方もおられるかとおもますが、1月29日付で
やっとYoutubeのアカウントが復活しました!!!

長い時間?1月1日に停止から約29日ぶりです!
帰ってきましたよ!

ご存知でない方は過去記事を参照してください
経過報告後も、定期的に申請を出し続けたのですが、一向に連絡がなく
後半は2日に1回ぐらい?のペースで毎回文書を考えて送り続けていたにもかかわらず
一度も連絡がないので、諦めて、仮で作成したアカウントを本格的に使用するかなぁ〜と思い始めた時に・・・・やっと復活連絡です!

1月29日4時58分にメールがきており、規約違反はないので復活しますとこのことでした。
思いっきり定型文で送られてきたので、なんだかなぁ〜というのは否めないですが、
とりあえず、よかったです!

結果として、違反している覚えが全くない(直前のチャンネル状態も良好であり、違反通知などが来たことがない方)方は、根気強く連絡してみるべしです

ということで、仮チャンネルにご登録いたただいた方すみませんが
本チャンネルへ移動願います。m(_ _)m

仮チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCobK0nXaOXNnLLp2qpoqpqQ
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

復活のチャンネル:https://www.youtube.com/c/FishSleeping
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
Youtubeでの動画は、基本ブログに使用するためのものです。 多くの動画がブログの記事前提になっているので、説明不足等があるかと思います。 気になる方は、ブログをみていただければ幸いです https://denseforestreviewcannotsay.blogspot.jp

また、大変申し訳ないのですが、現在、仮チャンネルの動画を移設中です。
変に更新されるけど、見たことあるよこの動画?と思うかもしれませんが、お許しください!!

それでは今後もよろしくお願い致します!m(_ _)m





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!