【モバイルバッテリー大容量】Ecandy 10050mAh最小最軽量 急速充電器 iPhone&Android対応  (グレー)

商品リンク:http://amzn.to/2kvGFbP


星4つ
sub:コンパクトサイズなのはいいが


性能とバッテリーの容量としては、表記通りで上々というかんじではあるが、
価格設定がもう一つです。この価格であれば、サイズを考慮しなければ20000mAhオーバーの購入も不可能ではない
また、サイズを考慮しても同系統のサイズで同容量でポートが2ポートの物が2千円前後から購入可能となるとどうしてもコストパフォーマンスが良いとは言えないです。

良い点としては、QC2対応ということかと思います。QC2対応機器を持っている、またはMacBookなどの高出力が必要なものであれば有効と言えるかと思います。
ちなみに必要ないかと思いますが、マニュアルが英語のみです。日本語マニュアルが必須という方は注意が必要です。

以上から、サイズとQC2にこだわりがあるとすればおすすめですが、端的に価格や容量重視であるならばおすすめはできないです。
評価としては、性能等に偽りなしで、問題なく動作しているので、個人的には満足の星4つです。






商品リンク:http://amzn.to/2kvGFbP



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!