Amazon情報:ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ予約開始

発売はまだまだ先(2017年7月30日予定)ですが、早くも予約が開始されました。

限定版(今の所アイテム未定)
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
スクウェア・エニックス (2017-07-13)
売り上げランキング: 6
通常盤
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
スクウェア・エニックス (2017-07-13)
売り上げランキング: 10

さてさて、なぜ今更 ファイナルファンタジーの話かと言いますと
PS4が手に入ったので(まだ記事にできていませんが・・・)
ゲームを何かしてゲームレビューでもしてみるか?とおもって
とりあえず話題のゲームをと思いターゲットにしたのが「ファイナルファンタジー XV

商品リンク:http://amzn.to/2jsuddF

ただまだ購入していないのです。
というのも、検討していた当初は7千円強といったところですが、
あれよあれよと言う間に価格が下落、気がつけば4700円と言うお値段に
新品ですよね?っていう感じです。
ビックタイトルなのでその分出荷数も多く、はかないと(販売しないと)いけないのかもしれないのですが、価格の下がり方がハンパないですん。
そして賛否がひどい・・・どうしたものかお悩み中だったときに
7月リリースの「ファイナルファンタジーXII 」を耳にしたので、ぼやき程度に書いてみました。
なので、中身なしですね・・・

何かPS4でいいゲームないですかね?あれば、ゲーム中継したいと思うのですが・・・
あれば連絡求む!!


ではでは、ちょいとしたぼやきでした。





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル