ActionFly 海洋プロジェクター 投影ランプ 海洋ランプ ナイトライト ホーム飾りライト ロマンチック カラフル  auroramaster ギフト/プレゼント

商品リンク:(マサリン)ActionFly 海洋プロジェクター 投影ランプ 海洋ランプ ナイトライト ホーム飾りライト ロマンチック カラフル  auroramaster ギフト/プレゼント

星4つ
sub:欲をいえばもう少し・・・

全体としては満足のいくものでした。幻想的で、癒しの効果があるかと思います。特に青色は色的に落ち着く色合いで、眠る時などにはとてもいい色でした。この点では評価として星4つで、満足のいくものです。

とりあえず、スピーカーはおまけです。実際は使わない方が私的にはいいです。
癒しの効果を求めて、青い海をイメージした音を流しましたが、音質があまり良くなく、癒されない感じです。ただ、これは音質にこだわりがある場合かとおもいますので、普通に聴くレベルであれば問題ないかもしれませんが、この部分もこだわりを持ってチョイスする方には注意が必要です。

次に、肝心の投射機能についてですが、海洋プロジェクターというのであれば、海にもう少しこだわって欲しかったです。価格が安価である事からある程度は許せますが、海というには少し微妙感です。
あと、カラーはあまり色的に癒されるものではなく、使用パターンが変わるかと思います。赤はマグマ?みたいなかんじですが、それもまた微妙です。

価格と投射される感じについてはある程度は満足していいますが、LEDカラーを追加するぐらいなら、青と海洋パターンを増やして、ランダムにするとか、リズムでゆらぎ効果(1/fゆらぎ)を出す、スピーカーも入力るのもいいですが、単体で完結するように同様に海の音などを収録して、それにあったスピーカーを搭載して欲しかったですが、これはこの価格では言い過ぎですので、評価としてはほぼ満足として星4つとしてます。
も少し価格がアップしてもいいので、上記を実現して欲しいです。

簡単ですが、開封時の写真と動作テスト動画を添付しておきます。参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:(マサリン)ActionFly 海洋プロジェクター 投影ランプ 海洋ランプ ナイトライト ホーム飾りライト ロマンチック カラフル  auroramaster ギフト/プレゼント

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル