Eggsnow (エグスノー) カメラフラッシュマウント 回転フラッシュブラケット カメラホルダー デジタル一眼レフカメラポイント、ビデオライト、シュートカ メラとスピードライトフラッシュに対応

商品リンク:Eggsnow (エグスノー) カメラフラッシュマウント 回転フラッシュブラケット カメラホルダー デジタル一眼レフカメラポイント、ビデオライト、シュートカ メラとスピードライトフラッシュに対応

星5つ
sub:トリッキーな使い方もありかと思います。

ノーマルのライトという使いかたもありかと思いましたが、もう一つの狙いがあってゲットしました。
それは、もう一台カメラを置く事です。正確にはウェアラブカメラを置く事です。
撮影風景というのも目的ですが、やや上からの映像というものを同時に撮影できるのはありです。
ビデオ2台で、一気に撮れるのはなかなか便利だったりします。
特に商品レビュー動画や手元を撮影するときに、正面アングルと鳥瞰があると都度切り替えや、作業の流れを気にせずにできるのでかなりありがたいです。
値段としてはやや高めかもしれませんが、支柱自体がかなりしっかりしているので、添付写真にもあるように、ライトとカメラを支柱の上にのせても安定して運用でする事ができます。

以上から、少し本来の目的とはちがいますが、結果としてものがしかりしていないとできない事なので、製品としてはよく、評価としてはものとしても、私の目的としても星5つです。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。
























商品リンク:Eggsnow (エグスノー) カメラフラッシュマウント 回転フラッシュブラケット カメラホルダー デジタル一眼レフカメラポイント、ビデオライト、シュートカ メラとスピードライトフラッシュに対応

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル