MORECOO ガンダム LEDデスクライト 折りたたみ式 アルミニウム合金製 USBケーブル (50CM)付き 二段階調光 (シルバー)

商品リンク:MORECOO ガンダム LEDデスクライト 折りたたみ式 アルミニウム合金製 USBケーブル (50CM)付き 二段階調光 (シルバー)


星4つ
sub:惜しい!!

ディスク照明や仮設の照明、台を使用してある程の固定で使用するとこも可能で、デザインも良く、光量も近接測定で32800ルクス程度あって十分です。ちなみにもう一段階落とす事が可能で、12100ルクス程度あります。

よかった点と悪い点がリンクしているのですが、充電する事でどこででも使用する事が可能です。
自宅で充電しておき、出先で使用することも可能です。コンパクトにたためる事が、これにわをかけて良い効果となり、モバイル用途もアリかと思います。
天体観測などの夜間撮影や、暗室でのプレゼンなどの手元照明としてはビジュアルも良くいいかと思います。
ただ、充電しながら使用するのがあまりいただけない、ケーブルの長さが50cm程度しかなく、これではスタンド状態で充電するには短すぎます。結果として、自前の1m以上のケーブルを使用しています。また、ケーブル自体が白でややチープ感があり、本体のスタイリッシ感がだだ下がりです。
こういった商品はパッケージ全体がうまくまとまっていないと残念感がまずので、できれば充電用ケーブルにもこだわって欲しかったです。私は別途、アルミ調のシルバーのケーブル(1m)を合わせて使用しています。
あと、充電ケーブルの差す位置も微妙です。使用しない時に折りたたんでは充電できない様になっています。
ついでに、フックのチープ感も落差が激しくて残念です。

とは言いつつ、可変式で、高さと光量が二段階、スタンドアローンのバッテリー駆動するアルミ製のLEDライトとしてはとてもよくできているかともいます。ダンガム云々は不明です。

以上から、本体の品質と性能は文句なく星5つ、アクセサリ等込みで星1つマイナス!理由は上記の通りで、評価としては星4つです。惜しい一品ですね

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:MORECOO ガンダム LEDデスクライト 折りたたみ式 アルミニウム合金製 USBケーブル (50CM)付き 二段階調光 (シルバー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!