Aidonger 円筒形バックパック 登山バッグ ハイキングバッグ 旅行用バック 遠足バッグ リュックサック キャンバス 大容量 多機能 2WAY

商品リンク:Aidonger ビンテージ キャンバス 円筒形 バックパック 旅行用 ダッフル バック リュックサック キャンプバッグ 登山バッグ ハイキングバッグ 大容量多機能 おしゃれ (アーミーグリーン)



星4つ
sub:デザインありきですね

キャンバス生地とどくどくの形状、なぜか防波堤を一人歩きたくなる感じです。
冗談はさておき、ものとしては独特の形状で、デザイン優先かと思えば、円柱の形状は意外にも収納量が抜群にあります。
また、背の部分にPC収納スペースがあり、絶対ではないですが、ある程度ならば安心してPCが収納可能です。
ちなみにMacBookAir13インチをシェルケースを付けたまま収納しましたが、ジャストサイズでした。
ただし、リュック時はいいのですが、手提げやショルダー使用した際は、PC収納部分が底面になるため、できれ回避したほうがいいです。
緩衝材が絶対ではないのでね

ドラム式の上からジッパーは間口顏大きく、奥行きがあるため、意外と長尺物でも収納が可能です。
収納タイプの竿であれば楽々はいるので、一人釣りの時でも、全て持ち歩きながら釣りができるので、意外と便利かと思います。

全体できにデザインだけではなくて、ほどほどにいいのですが、キャンバス生地の見た目がやや重く、夏場などは暑苦しいので、できれば素材のバージョンや、アクセントを加えたバリエーションがあるとよかたです。
評価としては、ほぼ満足の星4つ、デザインと内容はほぼ良かったが、内ポケットがやや少ないやリュック以外の使用時に、PC収納部とポケット類がほぼ使用できない状態になるのが、2Wayとしてはやや評価ダウンです。

少ないですが、できるだけ開封時の写真を添付します。購入時の参考となれば幸いです。




















商品リンク:Aidonger ビンテージ キャンバス 円筒形 バックパック 旅行用 ダッフル バック リュックサック キャンプバッグ 登山バッグ ハイキングバッグ 大容量多機能 おしゃれ (アーミーグリーン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!