ハモン ランチョンマット 撥水 防汚 丸洗いOK お手入れ簡単 4枚セット 上品な雰囲気を演出-Q1

商品リンク:ハモン ランチョンマット 撥水 防汚 丸洗いOK お手入れ簡単 4枚セット 上品な雰囲気を演出-Q1

星4つ
sub:4枚ならOK

1枚あたり325円と考えれば、十分な品質とデザインかと思います。
ややシンプルすぎるかとおは思いますが、その分当たり外れがなくて無難です。
材質がPVCですので、水でガンガン洗えたり拭き掃除ができるのがいい反面、難点として折り目が少しつきやすいことです。
保管時などに2枚に折っておくと、使用するときに癖が残ります。しばらくすると元に戻りますが、しばらくする前に使用することが多いのがランチョンマットだったりするので、保管と使用時には少し気をつけるといいかと思います。

有名な北欧メーカーであれば、本製品の4枚分の価格で1枚程度なものもあることを考えれば、確実にコストパフォーマンスが良く、使いすてもできる割り切れる価格で、ほぼ満足です。評価としては星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。














商品リンク:ハモン ランチョンマット 撥水 防汚 丸洗いOK お手入れ簡単 4枚セット 上品な雰囲気を演出-Q1


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!