Esky 3D VRメガネ スマホ ゲーム 映画 ビデオ バーチャルリアリティ VRゴーグル 4-6インチのAndroidやIOSスマホに適用 ES-VR01

商品リンク:Esky 3D VRメガネ スマホ ゲーム 映画 ビデオ バーチャルリアリティ VRゴーグル 4-6インチのAndroidやIOSスマホに適用 ES-VR01

星3つ
sub:特に問題無し、それ以外もなし

総評としては、普通といったレベルです。フィット感や、視認性、スマートフォンの設置感などどれももんだないが、
特筆すべきことがない問いのが正直なところです。
ただし、どれかが悪い問いことではないので、惜しいところです。

評価としては、普通の星3つです、

外観に問題がなく、スマートフォンの大きさが指定の4インチから6インチただしケースを含まない、ケースこみの場合は形状にもよるが、5.5インチがほぼ最大になるので注意が必要です。
また、5インチ以上のスマートフォンによくあるのですが、スマートフォンのサイド中央よりに電源ボタンがあるタイプは、セットする際の固定箇所がかぶるので、スペーサーなどをかまさないの、設置=電源ボタンON状態いなります。
上記の内容は本製品に関わらず、最近のVRメガネでは多いことなので、これもまた普通かな?と思います。

レビュー内容が微妙でしたので、できるだけ写真を多く掲載しておきます。写真だけでも購入時の参考になれば幸いです。






















商品リンク:Esky 3D VRメガネ スマホ ゲーム 映画 ビデオ バーチャルリアリティ VRゴーグル 4-6インチのAndroidやIOSスマホに適用 ES-VR01

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!