TESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー レッド TID2000-R

商品リンク:TESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー レッド TID2000-R
TESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー レッド TID2000-R
テスコム(TESCOM) (2014-05-09)
売り上げランキング: 83,547

星4つ
sub:コンスタントにいい!無難な一台です。

とりあえず、メーカー記載情報ではなく、私の計測した情報を開示したあと、レビューとします。

本体重量:562g
コンセントケーブル長:170cm
持ち手角度:2段階(収納形態は含まず)

各モード数値(近距離計測)
SET:風速@6.2m/s 騒音@77db
DRY:風速@8.9m/s 騒音@86db
TURBO:風速@12m/s 騒音@90db
(例80db@ピアノ1m、10m/s疾風 葉が揺れ始める)
排出温度:MAX約90度前後

といったところでした、継続使用していますが、体感としては計測時から性能が上下を感じるようなことはありません

性能としては、突出した物はないものの、全体的に良いレベルです。
重さもサイズ感からすれば軽いと言えます。 5.5インチの大き目スマートフォンおよそ2台分です。
ただ、長時間片手での使用はそれなりにきついです。これは仕方のない部分かと思います
まだ試用期間が短いですが、持ち手の根元などの可動部分も特に危ういといこともなく、使用している最中に意図せず曲がるということも今の所ないので、良好かと思います。
個人的なことを言えば、ケーブルをまとめる結束バンドを付けて欲しかったです。いつも使用後はしまうのですが、コードを、単体で結ぶのはあまり好きではなく、ケーブル的にも必ずしもいいものではないので、ケーブルにくっついた結束バンドがあるととても助かります。

総評としては、これで決まりだ!というものではないものの、全体的に良好で、特に悪い部分といものがない、普通以上、最高未満といったとこかと思います。サイズ並みの能力は確実にあるので、見た目OKであれば、さほど期待を裏切るものでなくオススメかと思います。評価としては星4つです。

ただ、上記の内容も使用期間がまだ短いので、性能や機器の劣化などがどうなるかは不明なてんもあります。毎日使用するものなので、継続使用していく中で変化があれば追記したいと思います。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。






















TESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー レッド TID2000-R
テスコム(TESCOM) (2014-05-09)
売り上げランキング: 83,547

商品リンク:TESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー レッド TID2000-R

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル