高級PUレザー長財布 メンズラウンドファスナーウォレット B.M.C(ビーエムシー)

商品リンク:高級PUレザー長財布 メンズラウンドファスナーウォレット B.M.C(ビーエムシー)


星4つ
sub:価格を考えれば十分です。が!

セール価格と考えるならば、十分に価値のあるものかと思います。
中身の構造については、他のレビューを参照していただき、気になった点とできるだけ多くの写真を掲載しておきます。

気になった点としては、やはり細かい部分に価格なりのあらさがあるところです。
一部の縫製とこれはハズレを引いたと思うのですが、カード収納部が全てノリでくっついていました。
細部まで作りこまれている雰囲気はありますが、ここら辺が価格言えのもろさかと思います。
ただ、きれに剥がす事ができれば問題なく使用できます。また、カードの内部部分なので、見えるところではないのが救いかと思います。この点は縫製と合わせて、減点ですが、それでも価格以上かと思います。

ちなみに高級PUレザーってのは微妙ですね。参考価格はありえない感じです。
印象としては、通常価格があって、お得感をだすための参考価格かと・・・

評価としては、全てが問題なければ星5つかと思いますが、上記の部分があるので、ほぼ満足といったところです。
星4つとしています。

できるだけ多く開封時の写真とノリのついた感じを添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。






















商品リンク:高級PUレザー長財布 メンズラウンドファスナーウォレット B.M.C(ビーエムシー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!