Elifejug 冷蔵庫 mini冷蔵庫 冷凍冷蔵庫 保冷保温両用 大容量 ジュースが置けて楽々使用 旅行 キャンプ BBQ お菓子入れにも 7L

商品リンク:http://amzn.to/2cK3XIs

星3つ
sub:価格からすれば普通といったところです。


冷蔵がよく冷えるとか、保温力が良いという事はなく、価格・サイズを考慮すればそこそこなぐらいです。
冷えすぎない、暖かすぎないといところが許容できるのであれば問題なしです。

気になる点としては、騒音です。少し離れれば全く問題の無いレベルですが、ファンがややうるさいです。
近接計測では54dbとさほどではない数値ですが、音の種類的にどうしても気になる方もいるかもしれません
枕元での使用は無いかと思いますが、無音の部屋(寝室など)では、音がはっきりと聞こえるかと思います。
あとは、容量ですが、7Lと価格からすると微妙に少ない(微妙ですけどね)、500mlペットボトル6本ですが、
形状の特殊なものの組み合わせなどではやや窮屈感があります。

上記以外はさほど気になる部分もなく、普通に使えているので、継続使用してみて、故障等がすぐに発生した場合は追加でレビューしたいと思います。

評価としては、表示通りの普通の冷温庫です。過度な期待をしなければハズレでは無いかと思います。
よって星3つです。

適当ですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
























商品リンク:http://amzn.to/2cK3XIs



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル