LASMEX 密閉型 ステレオヘッドホン 高音質 Hi-Fiサウンド ハイパフォーマンス ガンメタリック H120

商品リンク:http://amzn.to/2cxolaF

星5つ
sub:全域でクリアでストレートな音質


最近のドンシャリや低音プッシュであとはカスカスとは違い、全域でクリアな音でストレートな仕上がりになっています。
逆に言えば、低音プッシュなどの特色がないですが、音源をそのままに出すといった感じです。
総じてHiFIといった表現がとてもあっているかと思います。
なので、音楽を聴くジャンルが特定でない方、クラッシクなどの音源をそのまま再生したい方などに向いている

本体もオンイヤーではなく、オーバーイヤーでイヤーパフも柔らかく負荷が少ない、また、ヘッド部分にもしっかりと緩衝材が入っているので、耳が痛くなる方や長時間の使用でもストレスなく使用できました。
本体の重さも275gとやや軽めの部類に入る点も、うまく効いているのかもしれません
見た目はガンメタリックの光沢があり、チープ感がなく、価格以上の仕上がりかと思います。
サイズについては、頭周が約63cm程度ありますが、Maxより2段階程度短いサイズでちょうどでした。

ヘッドフォン事態に特に文句はないのですが、惜しい点としてはセミハードケースが本体のみを収納する事です。
できればケーブルが収納できるネット等がケースの蓋側の裏面についていると綺麗に収納できて良いかと思います。

以上から、そのままの音質を楽しむ(リスニング)するならばアリかと思います。
製品の品質、音ともに価格以上にストレートな仕上がりで、最近の流行りではない音の仕上がりが良く、個人的には大満足の星5つです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。












商品リンク:http://amzn.to/2cxolaF



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!