LZXC 偏光サングラス ミラーサングラス アンチグレア UV400 金属フレーム メンズ ブルーレンズ

商品リンク:http://amzn.to/2cFT36y

星4つ
sub:見た目がやや古い感じがしますが・・・


実際に使用してみると、普通に使用できる無難なデザインとなっています。
遮光性はありますが、レンズの色とは裏腹に、やや茶色のフィルターがかかった感じになります。
UV性能は特に検証していませんが、この価格なので、特に期待はしていません
セット内容は、価格としてはとても充実しているかとおもいます。
軽量で、フレームに軟性はないですが、少しならば広げて使用できます。
ちなみに頭周り63cm程度ありますが、問題なく特に負荷なく使用できています。
以上から、デザインが問題なければあり、セール価格ならとりあえずでゲットして問題無いかと思います。
評価としては星4つ、ほぼ満足です。





















商品リンク:http://amzn.to/2cFT36y


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!