VENSTAR Bluetoothスピーカー ワイヤレススピーカー 内蔵マイク/大音量/NFC搭載/高音質

商品リンク:http://amzn.to/2dtfhWG

星4つ
sub:抜けの良い音

二台をリンクさせる事もできる、面白い機能が魅力ですが、さすがに試していませんが
それでも、全域で程よく音が出ており、抜けがちになる低音部もしっかちりと良い意味で、弾む感じで出ています。
また、スピーカー自体が上を向いているため、安直に横向きでないため、音が聞こえやすいです。
この手のモバイルスピーカーを正面から聞く事はまずないので、良い設計かと思います。
インターフェイスも単純で、一度でもBluetoothスピーカーを触った事があるのであれば、ほぼ迷うことなく使用できるようになっています。
実使用時間としては、約7時間強でした。ただし、音量が80%以上の状態の場合でしたので、使用条件によってはメーカー表記通りになるかと思います。ほぼ誤差の範囲かなぁ〜というところです。
外出時の使用であれば、十分な時間かと思います。

以上から、低価格モデルでありながら、滑り止めマットや保護ケースなどが付属しており、音質もそこそこ検討している事、二台あればデュアル使用ができるなど、十分楽しめるものかと思いますので、ほぼ満足の星4つです。
惜しいてんとしては、外出時に使用するには防水・防塵等があるとより使い勝手が良かったです。

開封時の写真と紹介・音出しテスト動画を添付します。写真等だけでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。












商品リンク:http://amzn.to/2dtfhWG



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル