Soarpop 個性的リュックサック 15.6インチPC収納可能 おしゃれ 大容量 撥水加工 耐磨耗 学生 通学 通勤 旅行 デイバッグ 男女兼用 全三色

商品リンク:http://amzn.to/2dpdfHt

星4つ
sub:デザイン優先かと思えば!!


そうでもなかった!
見た目の印象で、デザイン優先であとはおざなりかと思っていたのですが、意外としっかり作り込まれています。
メインの収納の円柱部分のみかと思えば、それとは別に背中に近い、メインの収納底部分に通常のリュックタイプ同様にノートPC用の収納がしっかりとあり、緩衝材もほどほどにあります。過信は禁物かな?といぐらいにはしっかりと厚みがあります。また、ノートPC収納部分にはスマホなどの収納が可能なポケットがあります
ただ、気になるのはスマートフォン入れは4インチレベルが限界ですので、5インチなどはまず収納不可能なのは微妙です。昨今のスマートフォン事情を考えると小さいです。
その他、メインの円柱収納にも左右にポケットがあり、総じて見た目以上に収納ポケットがあるため、適当ドカ入れタイプかと思えば、実はしっかり仕分けタイプだったりします。
逆に、円柱部分に見た目よりはものが収納できないので、容量目当てであれば、注意が必要です。

以上から、少し微妙な点もありますが、全体として縫製のほつれや危うい部分もなく、デザインだけではなく、しっかりと収納が考えられていることから、ほぼほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2dpdfHt


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!