LZXC 偏光サングラス アウトドア スポーツ 運転用 金属フレーム ブラックレンズ

商品リンク:http://amzn.to/2dgfCMG

星4つ
sub:セール価格ならあり!


千円台のセール価格ならば全然ありの品質とセット内容です。
サングラスとして、遮光性もしっかりとあります。
視界としては、ややスモークがかかった感じになっています。(そのままですが)色付きのモデルが苦手な方にはオススメかと思います。
フレームは左右に少し広がるので、ある程度は頭の大きい方でも問題無いかと思います。私は頭まわりが63cm程度ありますが、問題なく装着でき、圧迫感も無い状態で使用できます。

評価としては、セール価格ならばほぼ満足です。千円でケースなしを買うならば、ケースや袋、布巾などと、しっかりと遮光性があるのでオススメです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2dgfCMG


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!