JZHY 携帯式無線スピーカー高品質ワイヤレススピーカー 低音共振器/内蔵マイク/LEDディスプレイ搭載、高品質音楽を楽しみ TFカード/マイクロSDカード/USB入力をサポート/iphone、ipod、サムスン対応--赤

商品リンク:JZHY 携帯式無線スピーカー高品質ワイヤレススピーカー 低音共振器/内蔵マイク/LEDディスプレイ搭載、高品質音楽を楽しみ TFカード/マイクロSDカード/USB入力をサポート/iphone、ipod、サムスン対応--赤

星5つ
sub:たッ多機能すぎない?

とりあえず、Bluetoothスピーカーに時計、目覚まし、FMラジオ、microSDカードでMP3再生、Line入力とUSB入力って、どこまで多機能なの?って感じです。この時点で星5つぐらい十分かちのあるコストパフォーマンスがありますけどね・・・

本体はマットな仕上がりです。LED周りがやや光沢のあるプラスチックですが、裏面や赤の部分は肌触りもよく、上々の仕上がりかと思います。もちろんバリや初期からずれや破損等はありませんでした。

多機能できになるのが、操作面になるのですが、スイッチは裏にスライド式なのでわかりやすいです。
各機能についても、切り替え等はほぼ専用のスイッチ等があるので、問題なく使用できるかと思いますが、1点難点があるとすれば、マニュアルが英語と中国語表記のみという事です。海外製品の苦手な方や日本語のマニュアル必須という方は注意が必要です。

LEDは状態と時間の表示がされますが、さすがに小さいディスプレイですので、ないよりある方がいいと割り切れていれば全然もんだないレベルかと思います。ただLED自体の発光は眩しいというほどではないですが、しっかりと認識できるレベルですので、見にくいなどのは大きさい意外ではないかと思います。

肝心な音ですが、左右ステレオとセンターに低音を流す様になっているため、低音の抜けがよく、サイズから考えればしっかりと低音が響いて来る感じです。中高音については、問題なくでていますが、クリアや再現性とは違うベクトルなので、リアル音を求めているのならば注意が必要です。ただ、最近の曲であれば楽しく聴ける味付けになっているので、低音を合わせて聞くにはいいかと思います。

以上から、日本語対応でないマニュアルについては、多機能性がゆえにそこそこネックとなり、使用するにはマニュアルなしではある程度の試行錯誤が必要になるので、評価としてはやや下がりますが、その他については3千円程度で手にはいるモバイルスピーカーとしては、音・機能・デザインどれも良い次元でうまくまとまっているので、星4.75といったところですが、評価は基本切り捨てですので、星4つです。限りなく星5つに近いといったところです。やや厳し目です

ざっくりですが開封時の写真と音出しテストの動画を添付すておきます。購入時の参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:JZHY 携帯式無線スピーカー高品質ワイヤレススピーカー 低音共振器/内蔵マイク/LEDディスプレイ搭載、高品質音楽を楽しみ TFカード/マイクロSDカード/USB入力をサポート/iphone、ipod、サムスン対応--赤

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!