ThermoPro デジタル調理用オーブン温度計 お肉や魚の焼き加減をチェックできる 大型 LCD  ステンレススチール製の段差付きプローブ キッチン用タイマーとアラーム機能があり マグネット付き TP-04

商品リンク:ThermoPro デジタル調理用オーブン温度計 お肉や魚の焼き加減をチェックできる 大型 LCD  ステンレススチール製の段差付きプローブ キッチン用タイマーとアラーム機能があり マグネット付き TP-04


星4つ
sub:目的が違うのですが・・・・

前提として、料理には使用していません!じゃあなに?
とりあえず、温度計として、料理で安定して使える事は間違いなく、非常に良い事は言うまでもないです。

なに?ですが、PC内部の温度計です・・・・これがいい!!
ワイヤードで、少し距離があって、表示されるので、ケースのすきまにケーブルをかませて、計測する先端部分をPCケース内で固定して使用してます。計測しているのは、ケース内部中央、排気部、吸気部、CPUのヒートシンク内、ハードディスクの隙間などにさして、液晶部をPCケースの上に置いて、動作のピーク時にスイッチを入れて、定期的にチェックしています。
これからの季節(7月〜9月後半)は、自宅の自作サーバーには何かと厳しい季節です。mini-ITXケースに3.5インチHDDを6発ぶち込んで、CPUをある程度回すとそれなりに危険ですね。OS側等からの情報だけでもいいですが、PC以外の機器からの情報で、客観的に見る方がより正確で健全ですので、おすす目です。

だいぶ方向性がずれたレビューですが、この様な使い方ありと知っていただければ幸いと思いレビューしてみました。

参考にあまりならない内容なので、せめて写真だけでも参考になる様に開封時の写真をできるだけ多く添付する事をレビューとしておきます。





















ここからはAmazonに公開しなかたかったものです。

















商品リンク:ThermoPro デジタル調理用オーブン温度計 お肉や魚の焼き加減をチェックできる 大型 LCD  ステンレススチール製の段差付きプローブ キッチン用タイマーとアラーム機能があり マグネット付き TP-04

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!