Mixmartアロマディフューザー 加湿器 400ml 大容量 超音波式 木目付き 部屋 会社 ヨガ エアコン室など適用

商品リンク:Mixmartアロマディフューザー 加湿器 400ml 大容量 超音波式 木目付き 部屋 会社 ヨガ エアコン室など適用

星3つ
sub:噴霧量とデザインはアリかと思いますが!!!

評価としては、ギリギリ星3つです。デザインは賛否ありますが、星4つ、性能(噴霧量)は星5つ、機能は星3つ、LEDは星1つ、その他で星2つ

デザインについて
賛否分かれるかもしれませんが、アロマディフューザーとしては珍しい形です。個人的には好みです。また木目調はあるのですが、ダークウッドというのも、少数派です。

性能は、30ml〜50ml/hあたりです。インターバルや使用環境に左右されますが、400mlサイズであれば平均すると25ml/hのものが多い事を考慮するととても優秀です。
当然ですが、それに応じてアロマの拡散も良好です。
個人差がありますが、12畳程度であればカバーできると思います。(きつめがいい人は6畳ぐらいがおすすめ)

機能については、インターバルと常時ONのみの時間停止がありません。空焚き防止機能があるため、時間停止をするのであれば、予定時刻に自分で停止するor水の量で調整とやや難がありますが、使用形態によっては(ロングラン使用)かなりマッチする

LEDは、正直アウト!内部に6個のLEDが内蔵されているが、光っているというよりは、光のラインがあると言った方がいいレベルです。なので、見ないと光っている事がほぼ認識できないので、LEDによって癒されるなどの効果はとても薄いです。もともとLEDライトが見える範囲が少ないだけに、厳しいのですが、6個もあってこれは少し頼りなさすぎる
商品紹介のLED色紹介もほぼ見分けがつかない事である程度わかるかとはおもいますが・・・

その他として、ACアダプタをセットすると、ゴム足より背があり、足のかわりになる?(本来の足が宙に浮く)というACアダプタがあっていないだけです。添付写真で見にくいかもしれませんが、参照下さい。ただ、倒れるやぐらつくものでもないので、気にしないかたや、気がつかない方もいるかもしれませんが、良い点ではないです。

総評すると最初に評価したとおり、星3つになります。性能(噴霧量)がいいだけに、評価がぎりぎり3の普通となりますが、逆に言えば噴霧量が普通レベルなら星2は確実です。用途的に長時間使用やある程度の噴霧量が欲しい方にはオススメです。あとはデザインが気に入ればOKかもしれません
逆にオススメできないのは、LEDライトが目的や総合評価として、満遍なく普通以上を求めるのなら回避した方が良いです。

このアロマディフューザーが星5つばかりというのは疑問です。

簡単ですが、開封時の写真と紹介と動作テストの動画を添付しておきます。参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。


ちなみに、どちらもLEDが光っています・・・・まじか?



商品リンク:Mixmartアロマディフューザー 加湿器 400ml 大容量 超音波式 木目付き 部屋 会社 ヨガ エアコン室など適用

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!