Zatous(ザータス)サンバイザー  スマートフォン ホルダー ナビ スマホ 携帯 マウント iPhone  車載ホルダー (ブラック)CH606hei

商品リンク:Zatous(ザータス)サンバイザー  スマートフォン ホルダー ナビ スマホ 携帯 マウント iPhone  車載ホルダー (ブラック)CH606hei

星4
sub:まぁ〜あるといえばあるようで無かったものですね

ものとしては単純です。サンバイザー部分に挟む、クリップ式?といった方がいいでしょうか?それにスマホスタンドが付いるものです。昔からサンバイザーに挟む系のものは多々あったので、スマホスタンドもあると思っていたのですが、なかった、この商品をみてから競合商品がないかしらべたのですが、あまりないことと、その中ではセール時の価格はかなりお手頃だったので、ものは試しとゲットしてみました。

結果としてはありです。スマートフォンは4インチのコンパクトなものから5.5インチの大き目サイズを試しにせってしてみましたが、しっかりとホールドされてずれることはありませんでした。安定しており、運転席の上にセットできるので、ナビなどの音声近くから聞こえるので、スマートフォンのナビはどうしても音声が聞き取りにくいのでありがたいです。また、ナビ以外でも、フロント等にスタンドを置くとどうしても視界を遮るものだったり、エアコンの前だったりするので、何かを遮ることはないのがいいです。(もちろんサンバイザーが使えなくなりますが、最近の車では使用することもないでいいかなと思っています。)

以上から、アイデアとしてはありで、価格もお手頃なので、デットスペースの活用としてはありだと思います。
簡単なレビューでしたので、せめて写真だけで参考になればと思い、できるだけ多く添付しておきます。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。






商品リンク:Zatous(ザータス)サンバイザー  スマートフォン ホルダー ナビ スマホ 携帯 マウント iPhone  車載ホルダー (ブラック)CH606hei

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!