S-BBG ショルダーバッグ メンズ レディース キャンバス 斜めがけ アウトドア 帆布 PC 収納抜群 多機能バッグ

商品リンク:S-BBG ショルダーバッグ メンズ レディース キャンバス 斜めがけ アウトドア 帆布 PC 収納抜群 多機能バッグ コーヒー

星4つ
sub:ものとしはもう少し!機能(収納)はあり!

小さめのショルダーバックで、できればノートPC(13インチ)が収納できるものと思いゲットしてみました。
結果としては今ひとつです。

理由として、目的のノートPCは収納不可、10インチ程度であれば収納可能ですが、それ以上はほぼ不可のです。事前のサイズ情報もあったので無理だろうなぁ〜と思っていましたが、やっぱりです。なので、入らないことについては、評価には加えていません!それよりも、小さいノートPCやタブレット端末、周辺機器、モバイルバッテリー、ミラーレス等のデジタルカメラorビデオカメラ等と財布関係であれば十分収納可能です!バックの両サイドを開けるとどちらもしっかりと収納スペースがあります。これは結構レアですね、特に内側になる部分にも収納用の間仕切りが設けられているのはとてもいい!
また、ペットボトル専用の外部ホルダーが付いていることもいいのですが、いかんせん全体的に緩衝材となるほどのカバンに厚さがなく、中にデジタルガジェットをいれるなら、確実にもうワンククッションは必要です。なので、実際に使用するときは、スリーブケースなどで良くある柔らかクッション系に収納してバックに入れるか、そのスリーブケースを底に敷いて使用しています。これにより、ある程度の緩衝材として機能してくれて、そこまで効果はないものの、精神衛生状は非常に良いです。


ちなみに、外部ペットボトルホルダーですが、500ml以下専用と言っていいです。材質的に伸縮性がないため、少し大きめのタンブラー等は入りません!

以上から、商品説明にもあるように、非常に多くの収納スペースがあること、サイズ的にA4は無理ですがB5程度であれば可能なコンパクトで取り回しも非常にいいことから星5つとしたいところですが、PCと商品名につけるなら、少しはPCやデジタル機器の保護を考慮してほしいく、足りない部分でもあるので、星1つマイナスの星4つとしました。

ざっくりですが、開封時とパンパンにものを入れた状態の写真を添付しておきます。購入時の参考に少しでもなれば幸いでs。




















商品リンク:S-BBG ショルダーバッグ メンズ レディース キャンバス 斜めがけ アウトドア 帆布 PC 収納抜群 多機能バッグ コーヒー

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!